事務代行・サポート業務

主力業務に集中できる環境作りをサポートします。

営業サポート事務

  • 各種資料作成
  • 企画書作成補助
  • 見積書作成
  • 名刺作成

経理業務

  • 納品書の作成・発行
  • 請求書の作成・発行
  • 給与計算の補助

広報業務

  • Web関連の更新代行
  • DMの発送・配信
  • イベント設営補助
  • チラシ作成
  • ECサイト運営管理

庶務

  • 備品管理
  • 受注、発注代行
  • スケジュール管理
  • 業者への取次対応
  • 各種帳票作成

事務代行・サポート業務につきまして、弊社では基本的に在宅ワークでの業務となるためオンラインにて作業が可能な業務に限りますが、定期的なご報告やコミュニケーション、必要に応じて対面でのお打ち合わせも行います。
上記以外の業務でもぜひ一度ご相談ください。

幅広い日常業務のフローや業務内容などを見直し、

在宅での業務が可能になる『仕組みづくり』をお手伝いをします。